とらじろうの暇つぶしブログ

とらじろうが興味のある事や日常の事などを書いています

【新オヤジリウム】 オヤジを飼ってみた


スポンサードリンク

昨日、新オヤジリウムなるアプリを発見し早速始めてみました。

 

f:id:torajiro99:20170329094350j:plain

 

こんな感じです。

 

見た限りでは水槽の中でオヤジを育てるゲームのようですが・・・

 

始めてみると卵を設置して孵化するとオヤジが生まれますw

 

生まれたオヤジ達は気に入ったオヤジを見つけるとカップルになり、やがて卵を産み孵化をしてという流れで増やしていくゲームのようですね。

 

オヤジなのにカップルという(笑)

 

アイテムやオヤジの種類もたくさんあるようなので楽しめそうw

 

しばらくやってみるといろんなオヤジが生まれました。

 

f:id:torajiro99:20170329094422j:plain

赤オヤジ

 

f:id:torajiro99:20170329094449j:plain

青オヤジ

 

癒し系のオヤジだそうです。

なぜネギを持っているのか??

 

CPをためてアイテムを購入し、オヤジを増やしていき新種のオヤジを増やしていくのがこのゲームの目的のようですね。

 

基本的には放置ゲーなので暇つぶしにできそうです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村