とらじろうの暇つぶしブログ

とらじろうが興味のある事や日常の事などを書いています

【新オヤジリウム】オヤジの寿命とは?


スポンサードリンク

オヤジ達を暖かい目で見守っていると、たまにお墓を発見します。


f:id:torajiro99:20170330114057j:plain


悲しくも亡くなってしまった事はわかりますが、原因はなんなのか?


餌がないための餓死?

はたまた寿命?


30歳が寿命という話も聞きますが、もっと長いという説も。


うちのオヤジで1番長生きだったのがこのシマウマおやじ。


f:id:torajiro99:20170330113716p:plain

29歳ですね。


次に起動した時はお墓になってました。


やはり30歳が濃厚なのかな?


引き続き調査を続けたいと思います。


しかし、寝て起きて立ち上げてみるとお墓が大量にありますが、餓死もあるのかな?


何にせよ可愛がっているオヤジが亡くなると悲しくもあります。。